アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ハンデスが多いね~

今季は環境が青いのかな(´・ω・`)?

ども、撮影したものの編集時間がないアキですヽ(;▽;)ノ

明日は雨でも晴れでも編集ができません…

 

100ENだけ消化した時に2戦ともハンデス

しかも不死濃いめなんでメガハンデスでしょうね

一応こういうのに当たったのをレシピで報告

f:id:aki-scaled-wurm:20151114220124p:plain

イザナミとの両立させたタイプみたいなんですが

普通に辛かったです、テイマーなくても自爆特攻があるのが青の嫌なところ

ポイズンディナーに1ptあると本当にハンデス増えるよね

ヒュプノスなくても2枚ハンデスされるだけでも辛い

 

対策っていってもクローニャかトリガーでいいんだろうけどね

盗賊の手が2ptあるから青が増えたらメタに入れてもいいかも

また短いけどそろそろ寝ます、明日もだるそうなんで

それではまた( ^ω^)ノシ