アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

トリガーロスト作ってみた(´・ω・`)

仮想敵が青|д゚)

ども、明日の天気次第で機嫌が変わるアキですヽ(´▽`)/

午前中は雨希望

 

赤単を使う機会がないので、またトリガーロストを作ってみました

試作品がまずこれ

f:id:aki-scaled-wurm:20151116233334p:plain

スルトは巨人じゃなくても強いと思った構築

朱雀がスルト持ってくる2ptユニットなのもちょっとしたこだわり

というかなんでトリガーロストかって話なんだけど

緑デッキと遺跡創世を割と見かけると聞いたから

 

武器破壊伏せの緑とか、やたら多い白伏せ

この辺を対処できるデッキを作ってみようと思ったんですよ

進化を入れてないのは業を腐らせたかったんだけど

腐っても伏せるわな、こっちからしたら割っても美味しくないし

 

なんで別のトリガーロストも作ろうとしたんですが

ブラックマスクの使い方を考えてたらもう23時半過ぎてた

まぁいつかまた作ってみようかな

とりあえず編集の時間がほしいヾ(⌒(_;ω;)_

 

それではまたね( ^ω^)ノシ