アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

体調崩してた…久々にSデッキ組んでみた

せめてなにか書こうヽ(;▽;)ノ

ども、昨日はいつの間にか一日が終わってたアキです(´・ω・`)

無茶してたけどまさか一日を失うとはね

 

えぇ~とりあえず一晩寝たら落ち着いたんでブログを再開します

といっても一日しか空いてないけどね

新カードについてはやっぱりニコ生後までは触れません

今感想書いても新たな組み合わせが見つかれば掌返ししそうだしね

 

というわけでまぁ新たに毘沙門デッキが出来たんでお披露目

f:id:aki-scaled-wurm:20151118215841p:plain

遺跡創世に毘沙門という謎の組み合わせですが一応理由があります

まず白伏せが異常に警戒される環境ということ

これが大きいのでいっそ白伏せのみの構成にしていますが問題は毘沙門の存在

ぶっちゃけ巨人が辛いからです

 

消滅耐性とトリガー破壊してくるスルトが悪いんや…

このデッキのシヴァは重ねません、連打して耐えます

緑デッキには毘沙門までスピード違反とかを使ってただただ耐えます

まぁなんというかこれ以上語ることもないな~このデッキ

 

遺跡創世を使わないなら盗賊の手とかでドローに寄せたほうが吉

あとなんとなく作ったB昆虫

f:id:aki-scaled-wurm:20151118221106p:plain

グリーンアントを魔剣に使ったりエクスプロージョンしたいだけ

A構築でもよかったけどこういうのもたまにはいいかも

ハエかバアルが強いだけって感じがしなくもないな

やっぱバアルはマーヤかアレスに変えた方がいいかも

 

明日は皆さんお待ちかねのニコ生でしたね

EXなのに70種もあるんだからきっとお目当ての物があるでしょう

私も楽しみです、4pt候補と青毘沙門?が

それではまたね( ^ω^)ノシ