アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

武身は面白い

可愛いキャラ多いのもGoodヽ(´▽`)/

ども、明日撮影に行くと決めたアキです(´・ω・`)

今日は店が違ったんだ

 

購入結果報告としては武身だけはだいたい揃ったんで足りない分を友人にもらった

ブラックケルビムも確保したぜぇ、青緑盗賊の復活じゃ

で、とりあえずの仮組みがこんな感じ

f:id:aki-scaled-wurm:20151128234348p:plain

JOKERはほんと悩んだけど環境知るために手札破壊

テンポロスが目的だけど結構使えた、デッキとの相性はそこそこ

毘沙門入れてもよかったんだけど、アロンダイトの能力考慮で脳筋寄りの構築にした

貫通もあってか点が取れるのなんの

 

ですがこれだけは言える、まだファンデッキの域を出ません

前線で戦えるようなデッキではないでしょうね

それでもかなり面倒なデッキであることは間違いない

これからどんな武身デッキが出てくるか楽しみですヽ(・∀・)ノ

 

明日の撮影に備えて今日はもう寝ます

それではまたね( ^ω^)ノシ