アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

動画撮りました!+コメントについて

今回は報告回となります(´・ω・`)

ども、今日は幸せに包まれたアキですヽ(´▽`)/

明日そんな気分はなくなります

 

まず何から話すかね、撮影した動画のデッキですが

武身と盗賊の2種類、2個分の動画が作れますねヽ(*´∀`)ノ

先に武身から投稿して次に盗賊の予定

で、新環境に触れた感想なんだけど簡単に2点ほど

 

まず一つ、先手のハンデスの効果が薄い

後手6枚スタートに対して1枚そこら削ったくらいじゃ特に意味なし

ハンデスするにも続けてやらないと先手取るときつい

盗賊は後攻の方がいいかもしれませんね

 

次に二つ目、黄色と青デッキが多め?

武身の影響かツクヨミ入り青が多く見られました、黄色はアリアン系ですね

消滅と沈黙が今後対策すべき対象でしょうか?

加護巨人が強いかもしれんね

 

と、ここまでがCoJとしての記事でここからがCoJがあまり関係ない内容になります

えぇと情けない話ですが、せっかくいただいたコメントに返事ができてないところがあるんですね

こないだも自分の過去の記事を見直した時に結構見逃してるところがありました

なのでかなり遅れてますがコメント返信回を作ろうと思います

 

今更感もありますがやっぱりせっかくいただいたコメントは大事にしたいのでね

対象ですが1から全部見直すとなると約160件の記事があって多すぎるので

8月からの記事からチェックし直して2,3日くらいで返信しようと思います

あと他に書きたい記事もあるのでコメント返信回の時はタイトルに

「〇〇〇+コメント返信」みたいな感じにする予定

 

動画の方のコメントもここで返信した方がいいかな?

投コメにURL貼って「ここで返信してます」みたいにしてもいいかも

まぁそこはそのうち決めよう

CoJ関係ないコメントもありましたがしっかり返信していきます

 

まぁ年末に向けて忙しくなるんですが、それでも時間あるときにやれることはやっておきたいので

動画もブログの方も頑張ろう、動画はなるだけ早く投稿します

できれば3日…いやまずは12/2を目標にしよう

次の日曜までに2つ投稿したいんだ!

 

今回はこれくらいにしようかな

それではまたね( ^ω^)ノシ