アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

投稿完了~、あとは次の準備だ

明日から編集作業開始(´・ω・`)

ども、今日は簡易更新にきたアキですヽ(;▽;)ノ

まぁノルマは達成したし満足

 

ガバプレイとか色々ありますがまぁアテナ出たし満足してます

ヴァジュラやっぱ外したほうがいいんでしょうね、可愛いから好きなんですけど

アドバンテージが稼ぎにくいのがちょっと使いにくいね

 

あと明日からイベントですね、時間があれば撮影に行きます

報酬のカードは別にそこまで欲しくないですが(´・ω・`)

使いたいデッキがあるのでそれを試してみたいの

勝てるヴィジョンが見えないけどねw

 

それではまたね( ^ω^)ノシ