アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

たまには珍獣も作る

目標3ターンでデッキ1周(´・ω・`)

ども、忘年会でお酒を飲みすぎたアキですヽ(;▽;)ノ

PCの液晶見るだけで頭痛い

 

武身やばいくらい多いみたいね

人身御供が対策に使えそうなんですが盗賊だときついことがこないだわかったんで

また珍獣でも使ってみようかなとか考えてます

多分すぐ飽きるんだけどね

 

でもせっかく作るならちょっと尖らせてみた

f:id:aki-scaled-wurm:20151205231931p:plain

ユニット数24でトリガー増し増しの構築、けっこうこういうの好き

鎮静剤ないのでリーナで回収するのは人身御供かシヴァ

ただ最近のカードプールでこのデッキ握っても勝てる気がしないんですよね

デッキを高速で回転させたい時だけ使うかも、いや使うのかコレ?

 

とにもかくにもまずはイベント消化やね

録画もしたいし頑張ろ

それじゃまたね( ^ω^)ノシ