アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベント完走、雑談も少し

急ぎ足だったんで疲れたよ(´・ω・`)

ども、再録カードの想像を楽しむアキです(´∀`)

まぁ春まで待てって話ですが

 

少し時間があったのでゲーセンへ行き残りを消化

時間もないので勝つも負けるも早めに決まる珍獣を握ってましたが

早く決まると思ったのに平均7ターンかかったんだよな~

で、そのまま全国に潜って一応勝ち星拾って満足でしたとさ

 

まぁAPもまた緩和されてるしJ3~Q4くらいまでは目指したいとこなんだけど

某ブログでも言われてましたが「環境が理解できない」んですよね

対戦数が少なくリプレイもあまり見れてないのもありますが

〇〇が出たからあれは〇〇デッキという予想がしにくくなったんですよ

 

だいたいミョルニルのせいなんですが(´・ω・`)

なのでとりあえずまた盗賊か統合タックスでも握って全国に潜ろうかなと思います

試作のデッキがあるのですがパーツが足りてないのでマコ氏に借りよう

今は使ってないと聞いたからね、負け越したら笑顔で返すさ

 

それとちょっと報告になるのかな?

動画の話なんですが、年内にあと2,3は投稿したいのですが

そのうちの1つは身内対戦でも撮ろうと思います

正直どうでもいいことかもしれませんが、元々友人と始めた動画なんでせっかくなんで真面目な対戦とかしてみようかなと

ランク差はありますが(SS1とJ4)まぁ実力差はあまりないと思うのでそこそこの内容にはなるんじゃないかな?

 

以上簡易更新でした

明日からはデッキレシピとかまた公開していこうと思うよ

それじゃまたね( ^ω^)ノシ