アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ちょっと全国対戦してみたよ A盗賊も作ってみた

環境はいつでも見ておきたい(´・ω・`)

ども、やっぱり自宅で起きれないアキですヽ(;▽;)ノ

眠眠打破を自宅で飲まねばならんのか?

 

珍獣と盗賊握って全国に潜りましたが黄色系のデッキとトリガーロスト

それと侍、昆虫に当たったかな?

なぜ私はいつでも昆虫にマッチするのだろうかというのはもういいか

武身は減っていると考えるのがいいでしょうね

 

とはいっても今回は環境の考察をする予定はないので

私が使う今季の盗賊のレシピを公開します

f:id:aki-scaled-wurm:20151211232234p:plain

こんなんでも雑な強さはあるもんだ、意外と勝ててびっくりした

ついにバンシー抜けましたがハデスは割と手札に来てくれるのでいなくてもいいかな

人身御供はレベコン効かない相手への除去として有効なんで2枚は欲しい

ジョカ1枚しかないのはこないだも記事にしましたが、このデッキには1枚で十分でした

 

これくらいしか書くことないな、まぁやること変わったわけじゃないし仕方ないか

あぁそうだ、気がついたらマコ氏がJ4に昇格してました

本人にも言いましたが改めておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

しばらくはルーパーでしょうが君ならすぐ上がるさね

 

あと何か書くとしたらそうだな~

今日使われた面白そうなデッキも紹介します

f:id:aki-scaled-wurm:20151211233610p:plain

シンプルに強かったトリガーロストですね

選ばれしものは状況に応じて好きなカードを持ってこれるのと圧縮目的でしょう

持ってないのでいつか手に入れておきたいカードですヽ(;▽;)ノ

 

よし今日はもう寝よう、3回目の睡眠だけど

それじゃまたね( ^ω^)ノシ