アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

S黄単の毘沙門デッキを久々に作ってみた

いつぶりだろうねぇ(´・ω・`)

ども、チュウニズムとかいう音ゲーを始めてみたアキですヽ(・∀・)ノ

FFのアーケードは操作が理解できず挫けた

 

なんかデッキレシピを公開したかったので

作りかけのデッキがあるので紹介します

f:id:aki-scaled-wurm:20151216234534p:plain

狼煙調和入れた換金毘沙門ですね

ミョルニルとロンギヌスは勝手にぐるぐるしてるんでドローと除去はそのへんでカバー

毒沼はちょっと使いにくい陳列台としてつかいましょう、それ以外の使い道がこのデッキにない

道化師トリガーが久々に4ptあるんでけっこうユニット選びが楽です

 

まだ調整中なんで書けることが少ないのですが

使った感想くらいは書きたいと思います

次の日曜を楽しみにしましょうかねヽ(´▽`)/

それではまたね( ^ω^)ノシ