アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

今回のイベントでハンデスしたい

4CPスタートだからやってみたいのね(´・ω・`)

ども、PCの不調と闘うアキです(´;ω;`)

最近やたら重たいんだよな…勝手に落ちるし

 

色々あって時間がないのでまた短めの更新ですが

今回のイベントは先行が4CPスタートということで

がっつりハンデスしようと思います

f:id:aki-scaled-wurm:20151225233428p:plain

先手を取ったらフープエンジェルからの毒飯迷子で手札0にできる!

仮にそこまでうまくいっても勝ちにつながらないのがハンデスの弱みですがね

紫電竜はクサナギ処理に2枚積んでますがそれ以外に使えるのかが疑問

まぁくじけるまではこのデッキでイベントに乗り込んでみようと思います

 

このデッキで後攻取って相手がエンビルスタートだったら角端以外対処できんよね

そのへんも調整の余地ありかね

想像はしてましたが武身が多いみたいなんで作ったこのデッキ

他のデッキに当たったらどう立ち回ろうかなぁ?

 

デッキの感想は使ったときにでも書こうと思います

それでは今回も短いですがこのへんで

またね~( ^ω^)ノシ