アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベントで握ったデッキの感想

完走はまだしてない(´・ω・`)

ども、動画投稿が間に合うか不安なアキですヽ(;▽;)ノ

撮影時間が絶望的にないんだよなぁ

 

こないだ記事にしたハンデスを握った結果報告なんですが

簡単に言うと勝ちきれないデッキでした

先手でやりたいことをしてもその後のトップだけで負けることが多い

基本BPの低さもあって攻め手も少なすぎた印象

 

仮想敵の武身に対してはどうだったかなんですが

クサナギスタートはどうにでもなります

ミョルニルからスタートされるとだいたい負け

というか先手後手問わず無理です

 

まぁ使ってて楽しかったんでもっと調整してから使っていきたいです

ポイズンがなくてもいい気がしました

今回は報告なんでこれくらいしか書くことないですね

明日で仕事納めなんでもう一日だけ頑張ろうと思います(´∀`)

 

それではまたね~( ^ω^)ノシ