アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベント戦の動画撮れました

デッキかなり変わったけどね(´・ω・`)

ども、先日の記事の続きをいつ買おうか悩むアキです|д゚)

一日が48時間なら…

 

何戦かやって見所あるのがなかなか撮れなかったので

ちょっと妥協した動画になります

それに前に公開した記事から大分デッキが変わりました

青単だったのにシヴァいれてしまった…

 

最終的に使ってたデッキがこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20151229233402p:plain

ノートリガーだしユニット30体という謎構成

回し方も若干癖があるのでおすすめはしないです

黄単以外をメタった結果このデッキなんで黄単に当たったらボロボロにされました

赤単と青単には勝ちやすかったですが緑単がしんどかったねぇ

 

まぁ今日も時間がないのでこのくらいにします

本当年末って大変だよね…頑張ろうヽ(´▽`)/

それじゃまたね~( ^ω^)ノシ