アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

今年のCoJと自分のブログを振り返ってみて

もうすぐ一年終わるもんね(´・ω・`)

ども、急な冷え込みに耐えれず毛布から出れないアキです((;゚Д゚)

暑いのはもっと嫌だけど寒いのも好きじゃないよ

 

今年1年はランクはSS1からJ4になったくらいですが

私的には色々あったCoJライフでしたねぇ

動画投稿したしブログも作ってりゃまぁ変化くらいはありますか

一番の変化は「単色デッキを使うようになった」ってことかな

 

私は昔からどのカードゲームでも単色デッキが苦手です

相手をするにはいいんですが使うのがどうも好きになれない

単調な動きが肌に合わないという感じでしょう

ですがここ最近単色デッキを使う機会が多くなってきたのもあってでしょうか

 

そういう考えがなくなってきました

動画を投稿した影響もあるでしょうな

珍獣のような速いデッキだけじゃなく、盗賊や道化師のような中速デッキも握って色々試すことができたのが素直に嬉しかった

まぁ一番嬉しい変化はブログを始めたことですね

 

気がついたらもうすぐ90000アクセスになりそうなこのブログ

こんなにもらえるとは思ってなかったんですね

だって半年と少しで90000だよ、日平均にして約470のアクセスがあったってわけ

正直ここ読んでて楽しい?とか思ってましたもん

 

でも実際コメントで「いつも楽しく読ませてもらってます」とか購読者が増えましたって報告を見るとさ

CoJもそうだけどこのブログももっと頑張って続けようって思いましたね

ちょっと欠けたけどここまで毎日更新できたのも読者様のおかげだと思っています

今まで読んでいただき本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

他にもたくさん書きたいことまだまだありますのでね

来年からも毎日更新で頑張っていこうと思います!

明日も何かしら書きますがちょっと短めになるかなぁ

それでは今回はこのへんで

 

またね~( ^ω^)ノシ

 

ついでに今年最後に調整した盗賊デッキがこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20151230235352p:plain

結局4色になりました!