アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

回収効果の強い青

ニュクス様支援(´・ω・`)

ども、なんだかんだあってtwitter始めましたアキです(´-ω-`)

使い方やルールが全くわからん20代がここにいます

 

最近なんとなく青単は無限の可能性があるのではないかと思いまして

リーナとニュクス様を使いまわすデッキを考えていました

現時点での仮組みがこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20160102223631p:plain

どきどきテイスティングはちょっと癖のあるカードですが

ランダム回収の性能をかなり高めてくれるカードだと思います

回収したいユニットはゲームの後半だと全く回収できなくなるので

一旦墓地をリセットしてしまえばよかろうという考え

 

確定除去のリーナを何回使えるかにこだわったんだけど

あえて抜いてるハデスを入れた方が普通に強いだろうな~

単色デッキにまだ慣れてないせいかこういうのは難しい

まぁ最近スカルウォーカーがお気に入りなんで青単作ってるって感じなんだけどね

 

あとは回収効果をどう活かすか調整したいんだけど

そこんとこはまたにしようヽ(・∀・)ノ

それでは今回は短いけどこのへんで

まったね~( ^ω^)ノシ