アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

巨人は春からも安泰

チェックしてたら知った事実(´・ω・`)

ども、自宅での作業中寝落ちが多発するアキですヽ(・∀・)ノ

実況動画撮らせて(´;ω;`)

 

春の卒業生でどれだけのデッキが困るのかを調べてたんですが

巨人はゴライアス、ベリアル、デビルビルダー、鬼ブルの4種しか卒業候補がいないんですね

なんで普通にデッキは作れるみたい、赤t緑黄くらいの構成が丸いかな~

雑な仮組みがこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20160103233248p:plain

1.2以降のみで作ってるんでかなり適当ですが、ユニットのカードパワーを下げることなく組めるというのは実感しました

まぁ実際珍獣と毘沙門くらいしか変化がないのでそんなもんか

あと春にあまり被害ないデッキというと昆虫とかありました

もっと細かくまとめて自分のメモ用に記事にしようかな~

 

きっと使い道はあるでしょう(`・ω・´)

それでは今回はこのへんで

じゃ~まったねぇ( ^ω^)ノシ