アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベントを終えて全国へ

疲れたよ本当に(T ^ T)

ども、生活リズムがなかなか戻らないアキです( ´ ▽ ` )

いつだって眠い


動画にしたデッキで星を集めきったので

率直な感想を言いますと『紫電過労死

マジで今回のイベントで活躍しすぎました

ハデスやツクヨミより使いましたもん


最終日にやたら武身が多かったため

クサナギが初手から出されることがこれまた多い

後攻のキープ基準が紫電竜になるのも仕方ないのかもしれない

まぁ全国ではどうなんでしょうね


珍獣やメガバウンスには弱いのでその辺が辛いかな?

トリガーロストはお客様なんですがねぇ

全国も一戦だけやりましたが、使ったデッキが統合タックスだったので

感覚取り戻すのに必死でしたw


無事に勝ちは拾えましたがやっぱり統合タックスは楽しいね

デッキが掘りやすいのなんのって

除去しながら引いて捨てさせてを繰り返し戦うので癖はありますが

とりあえず毘沙門みたいなわけではないので中々楽しい黄単♪( ´▽`)


まぁ結局頼ることもしょっちゅうありますが

環境が加護固着だらけにならないなら使っていきたいデッキですね

ちょっと調整もしたので使い慣れたらレシピを公開します

それでは今回はこのへんで

まったねぇ〜(´ω`)ノシ