アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

赤青緑で珍獣を作ったよ

まだ実戦してないけどね(´・ω・`)

ども、今日は早めに更新すると決めたアキですヽ(・∀・)ノ

また狩人生活に少し戻るんだ

 

えぇと先日ありがたいことに私のtwitterをフォローしたいとコメントを頂きまして

やっと操作がわかってきたんでコメント返信ついでにここに書いときます

多分@~書いとけばいいんよね?

@aki_nicowurm ←間違えてなければここですヽ(´▽`)/

プロフの説明にニコニコ動画に実況動画投稿してますとか書いてたら間違いない(はず

 

確実に面白くないのとCoJ以外のことを呟く方が多いかな?

まぁそんなことはいいんだ、大した問題じゃない

ここはCoJブログなんだ

C構築で旨みはあまりないんですが久々に珍獣でも作ってみようかと

 

で、黄色を抜いた3色にしてみたのがこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20160106195244p:plain

ツクヨミバアル風の仕上がりになりました

まぁなんでこの構築?ってことになるんで簡単に理由を書きますと

巨人と武身を対策してみたわけです

消滅耐性のスルトやレベル2のエンビルに、横に広がる武身やバトルカイザー

 

これらが珍獣だと処理しにくいんですね

それじゃ~そんな盤面をツクヨミとバクダルチェインで一回リセットしたい

処理しきれなかったユニットを人身御供で除去みたいな

メインでもないのとツクヨミを連打する余裕がないんで1枚のみ

 

まぁあとは実践で使ってみての感想くらいですかねぇ

他にも使ってみたいデッキがたくさんあるんで「前に書いたデッキの感想は?」

みたいな状況になりそうですがいつか使う日がくるでしょう(多分

実際もうなってる?

 

とりあえず次の日曜か時間のある日にトライしよう

それでは今回はこのへんで~

まったねぇ~( ^ω^)ノシ