アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

統合タックスを再調整

ちょっと環境にあわなかったかな(´・ω・`)

ども、twitterを有効活用できない系男子アキですヽ(・∀・)ノ

あとフォロワーさんが増えてました

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちょっと呟いた時に思ったんですけど

光鷹丸がちょっと力不足なんですね、弱くはないです(確信

なんでインドラと交換してみようと思いまして

現在の調整後のデッキがこちらになります

f:id:aki-scaled-wurm:20160108213608p:plain

マターと占い師は調整で変更してます|д゚)

招待状抜いた理由なんですがまだ調整中なんで今は書きません

オータムロイドは先手基準として増加、2戦目にこの調整だけしましたが初手に限り結構助かります

後半は出すより埋める

 

ロンギヌスがちょっと仕事してくれないので変えたい

というか毘沙門ゲーに持ち込むのに出すタイミングが少なすぎなのかな?

高速環境怖いです(((゚Д゚)))

ただインドラだから大丈夫ってわけでもないんだよなぁ

 

インドラの除去は「破壊」で光鷹丸は「消滅」なのが大きな違い

ミイラくんやシャドウメイジには無力なインドラさん

ただ巨人デッキのギガンテスみたいに固着だし加護恩恵受けやすいようなユニットを除去できるのもありがたい

というか破魔矢推しならインドラ活躍させたいな

 

まぁこの悩む時間がTCGの楽しさでもあるんでまだまだ調整していきます

とりあえず今回はこのへんで~

まったねぇ( ^ω^)ノシ