アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

選ばれしものは珍獣で使えるか?

とっくの昔に試されてるけどね|д゚)

ども、破魔矢にお布施してきたアキですヽ(・∀・)ノ

お年玉なんてなかった、いいね?

 

なんとなくというのも雑ですが

高速でデッキを回す珍獣に、高速でデッキがなくなる選ばれしもの

組み合わせたらどうなるかを自分の目で見てみたいため

まずは組んでみることにしました

f:id:aki-scaled-wurm:20160110202247p:plain

ライズの方がいい気もするけど今回は速さ重視

選ばれしもので重ねたいユニットが多く来たらとっとと2週目に入るようにしたい

回収したいのはユニットだけなのでトリガーやインセプは遠慮なく消滅させとこう

多分弱いだろうけど黄単の消滅コンよりは楽しそう

 

珍獣にありがちなユニット引きすぎてデッキにあまるトリガー問題が多少これで解決するといいんだがなぁ

相性は悪いと思うけどせっかく手に入ったし多少はね?

珍獣が許されるイベントで試してみたいがまぁ次のイベントがいつになるやら

CPU戦で試した方が早いかなぁ、あまりCPU戦はしたくないんだけどね

 

それでは今回はこのへんで~

まったねぇ( ^ω^)ノシ