アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベント21thはアンフェアタックスに注意

3ドローはそういうことだ(´・ω・`)

ども、月末の給料が待ち遠しいアキですヽ(・∀・)ノ

久々にMTG買うんじゃ

 

イベントの内容は3ドロー以外気にしなくていいので

手札の調整とバウンスにさえ気をつければいいでしょう

加護と除去を構えれる赤黄辺りが丸いかと思います

というかいつぞやもこんなイベントあったよなぁ、たしか当時は進化禁止だったかな

 

それでPRなんですが、滅王アレキサンダーだけ注目してます

2CPでBP8000でちゃんと殴れるとか素敵やんヽ(´▽`)/

デメリットは確かに大きいですが使い道は十分あると思うから早く欲しいね

今回はこれくらいしか書くことないなぁ、エラッタ情報も特にないし

 

卑弥呼ポセイドンのどちらかもエラッタらしいけど

ポセイドンだろうね、また軽くなったらオーバースペックだけどどうなるか?

まぁとりあえずゲーセンに行きたい

全国で負けが続いてるから早く勝ち越したい

 

録画にも行きたいんだけどなぁ

ゲーセン行ったけどSD忘れてたり、ちゃんとSD持っていったら録画台が連戦客で独占され

空いてると思って席に着くも機械トラブルとかもうね…

これってあるあるネタになりません?

 

まぁいつかちゃんと撮ろう(`・ω・´)

それではまたね~( ^ω^)ノシ