アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ハンデスがお通夜と聞いて

話を聞いた時は驚いたヽ(;▽;)ノ

ども、ゲーセンに行きたいアキです(´・ω・`)

大切なことなのでもう一度言います、ゲーセンに行きたい

 

ミョルニルとかその他武身にドロー系トリガーの強化の影響で

ハンデスがまったく息をしてないそうです

なんてこったい/(^o^)\

私が珍獣相手にボコボコにされてる今、ハンデスは環境から消えている

 

そんなことはあってはいけない…と思う

f:id:aki-scaled-wurm:20160114202609p:plain

これでまずイベントに乗り込んでみよう

で、弱かったらまた調整してみます

大丈夫…まだハンデスは終わってないんだ

ヒュプノスは確かにもう無理かもしれないけどまだイカロスがいる

 

手札のアドバンテージはアルシエルとルサルカのコンビでなんとかするんだ

よし、フラグは建てたな(`・ω・´)

時間ができたら必ずこのデッキ回してきます

それでは今回は短いですがこのへんで~

 

まったねぇ( ^ω^)ノシ