アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

選ばれしもの入り統合タックス

いつだって統合タックス(´・ω・`)

ども、今日の記憶がUNOしかないアキです|゚Д゚)

用事で出かけてたんですがどうしてこうなった…

 

友人に呼ばれ外出してたときにちょっとゲーセンに寄ったんで

無料分だけ遊んできたんですが、その時調子が良かった統合タックスがこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20160117230600p:plain

ブン回ればかなり気持ち悪い動きをしてくれます

とにかく攻めれる時はジャンプーを、守らないといけない時はエンビルを持ってくる

毘沙門はどうせ5ターン後に業踏んででも出すので手札に1枚は確保したい

出さなくていい時はタックスが仕事しすぎるか相手が事故ってるだけだと思います

 

正直インドラが微妙なんですが、小型を2体くらい除去してくれるならありがたいので

軽減用ユニット兼お守りとして採用しています

ミョルニルは環境に合わせてカイムかオータムと変更しないといけないかもしれません

というかこの構成だとあまりリクルートできないので、比較的場持ちのいいカイムの方が安定するかな

 

アポロン入れないのかと思う方もいると思いますが私は1枚も持ってません

仮にあっても採用するかと言われると怪しいとこです

エラッタ適用後のガイアが予想以上に流行るなら入れてもいい気はするんですがね

まぁ今はこの形が気に入ってるので負けが増えたら調整し直そうかなぁ

 

明日は早く起きないといけないのでこのへんで~

ではまたね( ^ω^)ノシ