アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

期間限定パック1.2シリーズだそうです

販売期間が珍しく雑な設定(´・ω・`)

ども、乾燥肌に悩むアキです。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか痒いと思ったら乾燥肌だったのか…今まで知らんかった

 

えぇと今回もデッキレシピを載せる内容にはならないのですが

ターミナルで1.2と1.2EXが買えなくなる代わりに

上記をまとめて一つにしたパックを期間限定で販売することになったのと

対戦終了時にもらえるカードに1.2シリーズが排出されるようになるそうです

 

まぁ1.2無料化みたいな話もあるわけだし妥当だと思います

他にも色々言いたいことはありますが

とりあえず個人的に「これは持っておきたい」ユニットカードを選んでみた

 

 スターフィッシュガール 蝿魔王ベルゼブブ テューポーン クリムゾンナース

 海王ポセイドン 闇法師弁慶 ロキ ファンガスガール

 イナバウサギ 断罪のメフィスト エンジェルビルダー 白夜刀のカンナ

 ゴーレム 鬼神・スサノオ アームズドラゴン ティターニア

 

こんなところですかねぇ、選んだ理由はベルゼとかだと単にパワーカードなだけなのもありますが

DoP的に使いやすいって理由もありますねぇ、スターフィッシュガールとか海洋で6ptならB以上にしやすいし

ゴーレムも今なら早撃ちとセットで6ptとか緑デッキにはありがたい

クリムゾンナースがちょっと浮いてますがなんか天使推しなんで1チャンあるかと

 

私は今回の限定パックはあまり買う気はしないのですが

人の業3枚目くらいは確保したいので金銭面に余裕ができたらちょっとだけ買います

ガイアが流行るなら露骨にメタってみてもいいかな~って

フォイルカードはトレード素材でしかないですしね、あれは目が痛い…

 

この販売方法で環境にどういった影響があるか楽しみですが

それ以上にランキングの変動が気になりますね

早く次のランキングこないかな~、エラッタ後の環境なんで楽しみです

前回はエラッタからすぐだったんで参考にならなかったんですよ

 

まぁまずは早く全国対戦したい

動画も撮れないし環境も見れないとか酷ですわ

それではまたね( ^ω^)ノシ