アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

天使デッキを考えてみました

作れはしない(つд⊂)

ども、明日は休みだが休めるとは思っていないアキですヽ(・∀・)ノ

移動、作業、ストレスが日常にあります故…

 

先日書いたので今日は天使デッキの仮組みを公開しようと思います

集めたら組んでみたいっていう願望がメイン

まずはほぼ天使

f:id:aki-scaled-wurm:20160206210556p:plain

ガイア許さない構築なんですがまぁファンデッキみたいな感じがすごい

 

次が青緑天使

f:id:aki-scaled-wurm:20160206232239p:plain

なにこの盗賊デッキってなりそうだけどハンデスに寄せようとしたらこうなった

 

次が赤青天使

f:id:aki-scaled-wurm:20160206233540p:plain

ツクヨミバアルかな?いえ、シェムハザバアルです

天使を横に並べたらバアルの行動権を回復させまくろう、相手は受けるかバアルの2択

そうなればいいな(`・ω・´)

 

今季中に集めれる気がしないけどもし集まったなら青緑天使は作るかな~

とりあえずPR復刻パックだけでも回しに行こう

 

それではまたね( ^ω^)ノシ