アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

新作デッキで全国へ

録画用SD忘れる悲しさ(´・ω・`)

ども、明日からしばらく安息はないアキです。゚(゚´Д`゚)゚。

寝るのが億劫、また山奥で仕事です

 

少しだけゲーセン行く時間があったんで

新作のポセイドンデッキで楽しんできました

戦績は3戦2勝で巨人に負けて舞姫と何かには勝ちました

3戦目だけなんだったか覚えてない…

 

デッキはこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20160207215854p:plain

イベントで使ったデッキの調整後になります

で、このデッキの感想なんですが

キッドとONI総長が強くて戦いやすい

ポセイドンもイベントの時とは違って使いやすかったですね

 

舞姫相手にも苦戦はしましたがダークマターと毘沙門がうまいこと噛み合って勝利

人の業は泣きたくなるほど腐ってましたがガイア環境らしいのでまだ外しません

もっと勝てるように作り替えていきたいところですが

たった3戦では環境が理解できないので時間を見つけてまたゲーセンに行けたらなぁ…

 

まぁなんにせよ全国でも十分使えるよ、ポセイドン

使用者が増えてくれたらいいな

それではまたね( ^ω^)ノシ