アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

次のイベントのお話

ちょっと謎なんですよね(´・ω・`)

ども、あとどれだけ山に登れば仕事は終わるんだろうと考えるアキです(# ゚Д゚)

この時期の山奥は寒すぎて嫌

 

次のイベントの内容が「1.3以降のカード+PRカードの使用禁止」なんですが

まず珍獣多いでしょうね、こんなんとか

f:id:aki-scaled-wurm:20160208223839p:plain

それに合わせてハンデスや赤黄に赤単とか色々出てくるとは思うんですが

このイベントになんの意味があるかがちょっと疑問なんですよね

春の再録カードの厳選なのかそれとも特に深い考えがないのかどうなんだろ?

それとも新しい1.2シリーズのパックの販売成果でも見たいんかな?

 

なんにせよ今回のイベントは早めに終わらせたいところ

多分そんなに楽しくないと思うんで(´-ω-`)

私は一応ポセイドン握ってイベントに参加する予定です

f:id:aki-scaled-wurm:20160208224744p:plain

仮組みですが多分こんな感じ、珍獣対策だけしとけばよかろうみたいなデッキです

石が微妙なんで迷子増量するかもしれませんがまぁその時はその時ってことで

まずは日曜まで耐えよう

 

それではまたね( ^ω^)ノシ