アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

今回のイベントで過去を振り返る

一つだけってのもねぇ(´・ω・`)

ども、山が嫌いになりそうなアキです(´-ω-`)

寒すぎんよ…

 

今回のイベントは私がCoJをやり始めた1.2EX環境を振り返れる内容なので

思い出に浸りながら楽しみたいと思いましたマル

なので前回記事にしたデッキも使いますが

思い出のデッキも使っていこう~(∩´∀`)∩ワーイ

 

まず1つ目「なんちゃってジークブック」

f:id:aki-scaled-wurm:20160209225248p:plain

多少改良はしてますが要は回収して殴るだけ

ニュクス入れてもいいけど除去手段は多めにしときたい

 

その2「メフィスト珍獣」

f:id:aki-scaled-wurm:20160209225610p:plain

メフィストを一発撃てればいいので1枚のみ採用

カパエルは学びの庭の頭数と思って使えばよし、1枚残せばメフィストになれる

あとは普通に珍獣として回せばそこそこ勝てる

今はこれを握る勇気はない( ´:ω:` )

 

その3「ただのロマン」

f:id:aki-scaled-wurm:20160209230255p:plain

証プロメテウスtゴライアスです

頑張れば大量得点かワンショットが狙えますが

当時これで勝てたのは4割くらいかな

 

どれを使おうかな~、全部でもいいけど時間的問題もあるしねぇ

まぁそのうち決めておこう

それではまたね( ^ω^)ノシ