アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

11万アクセス突破してました

先週くらいに(´・ω・`)

ども、寒暖差に負けつつあるアキです(# ゚Д゚)

節々が痛い

 

いやぁもう少しで8ヶ月くらいになるんかなこのブログ

11万アクセスまできたんですねぇ

本当にここまでこれたってのは嬉しい限りです

最近動画どころではないため活動がこのブログくらいなもんですが

 

ちまちまほぼ毎日更新してればここまで伸びるんですね

仕事もですがもっと活動も頑張ろう

って毎回言ってる気がします

早くイベントやった感想とか書きたいですね

 

それではまた( ^ω^)ノシ