アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

迷走中

今回は愚痴のみ(~_~;)

ども、色々と挫けそうなアキです(ー ー;)

AAで表現すると多分こんな感じ

 。   ∧_∧。゚

 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚

   (つ   /

    |   (⌒)

    し⌒


えぇと、仕事とプライベートの問題が辛すぎてここでは書かないようにしてたんですが

ちょっとだけ書いて少しでもストレス発散出来たらなと思います

まず仕事から

1)そこそこ続けている仕事に限界を感じつつある

ちょっとこれ以上続けるのが只々しんどいのですが、辞めた後に何もない状況なので悩む

今の仕事しか知らないからってのもある

そんな状況で辞めたら人並みの生活すら危うい


次がプライベート

2)人間不信になってきてる

今の仕事の影響もありますが、優しく接してくれた人に対して邪険に対応してしまう

誰であれ言葉一つ一つが耳触りに感じてしまっているのでしょうね

一応後で謝りましたがあまり声が出ず…

ここに書いても意味ないんですが本当にすいませんでした


後者を優先して改善していきたいですが

前者もどうしたもんかなぁ

資格も車の免許くらいしかないし

高卒で今年26歳、どっかあるかな…


暗い話題ですいませんでした

それではまた(´・Д・)ノシ