アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

イベントの影響?

ちょっと気になった(´・ω・`)

ども、バレンタインに手作りチョコを配ったアキですヽ(´▽`)/

今日思い出しただけで恥ずかしくなりました(/ω\*)

 

なんか環境に珍獣が多いそうです

そしてその中に「謀略の祝杯」を採用しているケースが多く

盗賊のようなチマチマしたハンデスが効果薄いみたい

統合タックスもタックスの後に祝杯使われてやっぱり効果薄いと聞きました

 

それはあかんね、統合タックス使ってる者として珍獣に負けたくない

f:id:aki-scaled-wurm:20160215235344p:plain

サンプル程度ですがこんな感じなら勝てるかな?

先手も後手もトリガードローで統合タックスを揃えて執拗に繰り返す

人の業はほとんどガイア対策ですがいらなきゃ変更

バウンスを採用してませんが珍獣が手札を2枚以下でキープするとは考えにくいので不採用

 

Bまで落とせばもう少し攻撃的な構築に出来そうですが

まぁ環境見れるまで様子見かな

山奥から戻ってゲーセンまで遊びに行く気力がない

 

それではまたね( ^ω^)ノシ