アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

フラガラッハを使ってみたい

3枚は無理だよなぁ(´・ω・`)

ども、徐々に色々と回復しつつあるアキですヽ(・∀・)ノ

寝るって大事

 

まぁタイトル通りフラガラッハを使いたいんですよ

でもあれって結構使いにくいんよね

ジャッジメントみたいにフィニッシュカードになりにくいし

しかし本体への直接ダメージなんで興味はあるといった感じ

 

 どうせ使うならピン刺しじゃなく2枚採用してみた

f:id:aki-scaled-wurm:20160216232108p:plain

バアルからフラガラッハしてみたかったの図

沈黙要因に青アレキ使いたかったんですがバアル巻き込みたくないのでツクヨミ

レシピ作ってみたけどこれはないな

もっと時間あるときに考えておこう

 

それではまたね( ^ω^)ノシ