アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ポセイドンに海洋を組み込んでみた

ドロー手段大事(´・ω・`)

ども、日曜にやりたいことが増えまくるアキですヽ(・∀・)ノ

試したいことが多くて何からやろう

 

海洋が基本1pt以上なんだし元々海洋好きだし使ってみよう

と思ったのでまずデッキを仮組してみました

色々試してみたくなるんですよねぇ、プレイしてなくても構築は楽しいし

先日のフラガラッハはコメントにありましたスピム寄りの構成で試すことにします

 

赤青ポセイドン

f:id:aki-scaled-wurm:20160217232534p:plain

A調整してもいいけどまだ仮組みなんで気にしない

ONI御供ギミックが好きなんでポセイドンでは外せない存在なのは置いといて

赤の進化にアザゼル採用したのがこだわりですね

CIPでトリガー割れるのがやっぱ偉いかな、除去性能もけして低くないし

 

横に並びやすい舞姫にチェインフレイム+αを採用したいのでヒトデとバクダルマンをいれてますが

ヒトデいらないかもね、シヴァでよさそう

まぁ最悪ドロー用に使えるので全く使えないわけではないですがね

ベルゼの方が今の環境だといいかもしれんけどどうなんだろう?

 

祈りはちょっと懐かしい御供との相性で採用してますが

多分これもいらないヽ(;▽;)ノ

好きなんだけどな~

 

それではまたね( ^ω^)ノシ