アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ちょっとランキング考察

昨日は色々あったんよ…(´・ω・`)

ども、給料日の心配をしているアキです{{(>_<)}}

給料日が固定じゃない辛さね

 

先日は更新どころじゃなかったので今日ランキングについて触れようかなと思います

0pt帯は毎度楽しみなんでねぇ

それで、今回はこの結果

PR 9種

1.0~1.0EX 20種

1.1~1.1EX2 12種

1.2~1.2EX 15種

1.3~1.3EX2 13種

1.4~1.4EX2 31種

前回と比べると古いカードがちょっと使われてきた感じかね

ゴーレムが0ptになったのもガイアと青アレキの影響だろうし

盗賊は単にpt的に美味しかった

そんな中でバアルが0~1ループしてるのが唯一の不安要素

 

あと不動明王の2pt維持が地味にすごいですよね

エラッタ前の時から考えられなかったことだもんな~

それに比べてポセイドンの情けなさよ

まぁ私は使い続けるさ

 

侍がずっと1pt帯なんだけどマジでスタン落ちからの再録ならずか?

まだわからないとは言えもしそうなったら代わりのドローユニットが出て欲しいとこですねぇ

不屈と秩序は静御前で可能になったから欲しいのはロード能力かドロー

一応静御前でも引けるけどルーターだもんな

 

明日は待ちに待った日曜だし海洋ポセイドンフラガラッハで全国乗り込むぜ~

AP燃えそう

 

それではまたね( ^ω^)ノシ