アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

海洋ポセイドンの使用感

フラガラッハは無理でした(´・ω・`)

ども、休日の過ごし方を考えるアキです(´-ω-`)

出かける先が多くて絞ろうか悩む

 

とにもかくにもこれですよ

f:id:aki-scaled-wurm:20160217232534p:plain

この中のアザゼルを1枚バアルに変えて使ってたんですよ

戦績はまぁ負けましたが、すごく負けるって感じではなかったので

案外いけるんじゃね?とか思います

このデッキにトリガー対策はアザゼルしかないのですが

 

2回も出せれば十分だったので枚数増やさなくていいいかな

奇術師がちょっと嘘くさいのでなんかトリガー除去か別のトリガーでよさそう

デッキの回転はそれなりに早いのでバクダルチェインも割と決まる

赤ヒトデが正直いまいちなんで別の2ptの赤ユニットにしたほうがいいかもしれん

 

とまぁ雑な感想はこんなもんかな

あと今日の対戦で一番驚いたのは

対戦相手からポセイドンを出されたことかな

初めて使われたんでかなり衝撃でしたw

 

ちゃんと使われてて安心しました

それではまたね( ^ω^)ノシ