アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

盗賊デッキ作り直し

今回ポセイドンは出ないです(´・ω・`)

ども、半額弁当を買えた喜びに浸るアキですヽ(・∀・)ノ

97円のからあげ弁当めっちゃ美味かった

 

まぁいい加減いままでの構築に限界を感じてきた盗賊デッキ

流石に調整しようと思い作り直した結果がこちら

f:id:aki-scaled-wurm:20160224223814p:plain

青アレキ入れて少し攻撃的な構築にしています

この構築だとONI総長がちょっと弱いですが大寒波以外は回収してもおいしいので大丈夫かな?

そもそも大寒波自体1ゲームに2回も多分使うことないでしょうし

 

ただ相手が赤いだけで詰みかねないんだよねぇ

そういやもうニコ生終わったんだっけ?

結果が気になるところですが何もわからないので今回はこのへんで~

 

ではまたね( ^ω^)ノシ