1.4EX3からの大量エラッタPart3
最終章なり(´・ω・`)
ども、ラーメンはつけ麺派のアキですヽ(・∀・)ノ
つけ麺が尋常じゃないくらい好き
残りを終わらすぞ~
「オータムロイド」
基本BPが1000上昇した
マーヤで落ちない珍獣に、アリアンデッキに採用しやすくなったと思う
「ヘイムダル」
BPが5000/6000/7000に
システムユニットが生きやすくなったがこれでも不安
「造反劇」
自分のターン開始時に1枚ドローが追加
だから修正が雑すぎだって…
「ライオンハートガール」
召喚時にで強制防御を1体に付与
生きたホークアイショットとして使えるので立派な強化
既に実戦レベルになっているとか
「星の願い」
相手よりライフが少なければ相手ターン開始時にターン終了時まで攻撃禁止を付与
コストに制限がなくなったとは言え使いにくさは健在
スピード違反で十分
「デストラクションスピア」
コストの手札を選んで捨てれるようになった
そりゃそうだと言いたいがこれでも使われるかはちょっとわからない
「侵撃の魔手」
擬似チェックメイト能力が追加
選んで捨てられるので微妙ではあるが腐りにくいハンデスカードになった
3枚集めて使おうかな?
「獣王の威光」
攻撃宣言時相手ユニット全員にターン終了時まで強制防御付与
狂気の決闘場が実質お亡くなりに…これ普通に強いですよね
緑は強制防御で戦えということなんでしょうな
「巨竜の島」
亜竜の戦闘時BP+5000が追加
ギャウルスが8000で殴れるとか胸熱
「巫女の護り手」
機動条件が相手ターンのみに
ブラフマー作って以降、舞姫使ったことないけどこれは辛いのか?
「全身凶器」
1→0CPに変更
ちょっと痛いインペリアルソードになった
問題は誰に使うかだ
「連合軍盟主・袁紹」
上昇BPが+5000に
6ターン後に使えるマッシブサージ…うーん、イベントで試してみるんかな…
ウイルスも一種変更してましたがまぁいいや
これだけの大規模な変更ですが正直予想の斜め上の修正ばかりでしたね
違う、そうじゃないとツッコミをいれたカードの方が多いという…
まぁ明日は購入結果でも書けたらいいな
ネフィリア3枚集めたら買うのやめますがね
それではまたね~( ^ω^)ノシ