アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

1.4EX3購入~

2000円だけ買ってきましたよ(´・ω・`)

ども、紙のカードゲームが楽しいと改めて実感したアキですヽ(・∀・)ノ

対戦相手がいれば…だけどね

 

ネフィリアが3枚と文明崩壊が1枚出てし上々だと思います

記事にした兵糧攻めも3枚あるしメガハンデスでも作ろうかねぇ

3戦だけ実戦してきましたが1勝2敗

しかしネフィリアのシンプルな強さがわかっただけでも上出来ですね

 

ちなみにフォイルカードも当てましたが阿修羅でした

欲しがる奇特な方がいれば投げつけようと思います

さぁて新しいハンデスデッキ作るぞ~

黄単に負けないようにしないとねヽ(;▽;)ノ

 

それじゃまたね~( ^ω^)ノシ