アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

青黄ハンデス仮組みしてみた

ネフィリア万歳ヽ(・∀・)ノ

ども、寒暖差にまた負けたアキです(;▽;)

寒いのと暖かいのを交互に繰り返さないで…

 

なんかイベント来てたりしましたが

そんなことはどうでもいい、ネフィリアだ

f:id:aki-scaled-wurm:20160229235141p:plain

どんな新カードが来ても統合タックスで調整していくスタイル

青アレキはツクヨミでもよかったのですが壁としての優秀さで採用

で、このデッキでネフィリアをどう運用していくかですが

理想は統合タックスの後にセルフハンデスされた時ですかね

 

統合タックス使ってるとタックスの後に手札をトリガーゾーンに逃がして手札を2,3枚に調整されるんですよね

しない方もいますがよくこういうプレイされます

で、残った大事な手札をネフィリアでもぎ取るわけ

うまくいったら気持ちいいだろうな~

 

まぁ日曜に試してみようと思います

理想は5割以上勝ちたいかな

 

それではまたね~( ^ω^)ノシ