アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

無制限のイベント

ただのデッキ調整(・ω・)

ども、昨日は部屋に戻るやすぐ爆睡したアキです(⌒▽⌒)

なんかくっそ眠かった


イベント23がきてたみたいで内容見てみたら無制限という

まぁ楽にPR貰えるからいいんだけど

無制限なら「イベント」じゃないよね?

これは毎回思うんですねぇ(~_~;)


適当に期間決めたら簡単なミッションでいいんじゃないかな?

EXブーストX回の中に入れとけば集金にも困らないだろうしさ

何かしらの変化を楽しんでこそのイベントだと思うので

ただのデッキ調整期間を設けられても正直微妙なんよね(⌒-⌒; )


明日は全国用に調整したデッキを記事にしようかな

少しでもAP稼ぎたいしね、Bデッキで頑張ります

それではまたね(⌒▽⌒)ノシ