アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

統合タックスを更にハンデス寄りにした

カーバンくんは勘弁な(´・ω・`)

ども、予定とお金に余裕がないアキですヽ(;▽;)ノ

とりあえず今を生きねば

 

先日ちょっとだけ記事にした全国用のデッキを調整しなおしたので

メモがてら公開しようと思います

テーマは意地でもタックスを使う

f:id:aki-scaled-wurm:20160303195146p:plain

トリックオアトリートはいらないかもしれん(ONI総長的な理由

相手のトリガーゾーンを全バウンスしてくれる「銀翼のクリス」の登場により

タックス後にセルフハンデスされてもタックスを使える可能性が増えました

そして自分のトリガー回収にはトリックメイジを採用してます

 

いつもの5ターン耐えて毘沙門ゲーに持ち込むだけなんですが

統合タックスが強くなるならいくらでも頑張れる(`・ω・´)

だからお願い卒業しないで「意気投合」…

 

ついでに赤黄tONI総長でも作ってみた

f:id:aki-scaled-wurm:20160303200410p:plain

ウサギのPT調整感がすごいね

多分こっちの方が強いだろうな

でも使わないんだ(^O^)

ネフィリアいないじゃん?

 

それじゃまったね~( ^ω^)ノシ