アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

ついに揃った4C

待ちに待ったんだ(´・ω・`)

ども、目覚ましが全く役にたたないアキですヽ(・∀・)ノ

鳴る前に必ず起きちゃう

 

まぁリスト見たときからわかってたんですが

1.3以降楽しみにしてたユニットがついにきました

「アンデッドビルダー」ですね

やっと青いビルダーがきたわけで、これでビルダー4兄弟でデッキが組めます

 

私はまだ3枚揃えてないのでトレードか何かで集めたいとこですが

集まったとき用にデッキを組んでみます

試作ビルダーデッキ1号

f:id:aki-scaled-wurm:20160304194221p:plain

時の圧縮いらんかも(´・ω・`)

巨人としての構築を避けるためスルトは不採用

あくまでビルダーメイン

青をもう一種いれたいとこなんですが特にこれってのがないんですよね

 

うすしお対策にターミネイトオーダーにしてますが

ツクヨミ入れてビートの方が安定しそう…

しかしこのデッキはあくまでビルダーで頑張ること

ラミアで成長させ、集落で全体パンプして、追撃のアテナでダメージは更に加速する

 

うん、こっちこそイベントでやるべきだよね

日曜に手に入ればいいな

 

それではまたね( ^ω^)ノシ