アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

4Cビルダー改

何故かチャレンジしていくスタイルヽ(・∀・)ノ

ども、明日1日でイベントを完走させないといけないアキです(´・ω・`)

☆100でも午前中だけとなると辛い

 

先日の4Cビルダーに少し華やかさを足そうと思って

女の子を増やしてみました

f:id:aki-scaled-wurm:20160305200545p:plain

基本ゴリゴリなんだから武器破壊減らして強制防御とピン除去増やしてみた

精霊2種は立派なうすしお対策、青アレキ?奴はロマンの天敵だよ

伝説の奇術師は魔法石か集落回収用に採用してます

集落回収した分ビルダー達は大きく育ちますのでBP負けはないと思う

 

アルカナブレイクはトキヤ以外捨ててもいいかもね

最初は天使と巨人のコラボにしようとしたんですが

天使だけで勝てそうな構築だったので精霊にしました、なんかAにできたし

デビルビルダーは手札で重ねてレベル3にすればだいたい確定1点になる(はず

 

ちなみにマッシヴサージはビルダーデッキの最終奥義なので

キッチリ4種並ぶか最低3種並ぶまで使いません、というか使いたくありません

ロマンなくちゃあビルダーデッキは輝かない、と思う

 

それではまったね~( ^ω^)ノシ