アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

友人用盗賊レシピ

迷走してたそうなんで(´・ω・`)

ども、自宅でデイリークエ消化くらいしか楽しみがないアキですヽ(・∀・)ノ

仕事が忙しくなるとこうなる

 

青緑盗賊握りたいと言われたので

BでいいのにAで構築してみました、参考にはならないかも

f:id:aki-scaled-wurm:20160307211218p:plain

うすしお万歳な環境なんだから沈黙付与メインに頑張るスタイル

先手プロメテウスで沈黙ゲーに持ち込みたいところだが

どっちかといえば後攻取って決起シーフの方が個人的には好き

 

Bに落として火力を上げるならこうかな

f:id:aki-scaled-wurm:20160307212209p:plain

盗賊とはいったい(´・ω・`)

でもいいの、赤青ミッドレンジみたいに動けたらいいんだ

このデッキを私相手に握らなければなんでもいい(`・ω・´)

 

それでは短いですがこのへんで

またね~( ^ω^)ノシ