アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

1.2以降のカードでデッキを作るPart2

1がなんだったか忘れた(´・ω・`)

ども、日付が変わる1時間前にブログを書き始めるアキですヽ(・∀・)ノ

それより前に更新してる時は夜に用事があります

 

なんとなく緑単作ってみようかなって思ったのと

新環境も近いしちょっと先に考えてみた

f:id:aki-scaled-wurm:20160309233809p:plain

JOKER違う気がするけどハンデスしたいの

強制防御ゴリ押しでちまちま攻めていきたいんだけど

進化元に入れてるケロルドハンゾウが微妙だねぇ

重ねてOCで出せば強いかもしれんけどそれ以外が微妙すぎる

 

やっぱ黄緑にして小型対策くらいはした方がいいね

あとミューズ、あれは対赤には大事

バトルカイザーだけじゃ不安だし、基本BPはガイア圏内だし

いっそ不屈で固めて三日殿下しちゃう?

 

デーメーテールに仁さんのコンボ…ないか

うーん(´-ω-`)

青アレキに弱いのはもう何もいうまい

 

それではまたね( ^ω^)ノシ