アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

欲しいものリストまとめ

たまにはこういうのも書くヽ(・∀・)ノ

ども、月末に1.4EX3をまた買うと決めたアキです(´▽`)

他にも欲しいのがあるからねぇ

 

1.2~のカードで欲しいカードをまとめておこうかなと思いまして

メモ感覚でブログに記事にしてみました

まぁほとんどがSRとPRなんだけどね(´・ω・`)

f:id:aki-scaled-wurm:20160310212133p:plain

何故か1000年の想い人がかぶってるけど気にしない

中には既に3枚は確保してるのもありますが予備を持っておきたいのと

単に持ってないとか足りてない分もある

幻想のメロディーを優先的に集めたいんだけどすぐ集まるかな~?

 

使える使えないは別としてドロートリガーは持っておきたいんよねぇ

いつエラッタで劇的に変わるかわからないしw

まぁ月末まではちょっと金銭面に余裕がないので大人しく給料日を待つとします

頑張れ、自分(`・ω・´)

 

それではまたね( ^ω^)ノシ