アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

後手1t目で7点取れる時代に…

これはどうなんでしょうね(´・ω・`)

ども、また仕事が山奥で泣きそうなアキですヽ(;▽;)ノ

寒いんだって

 

珍獣の回転率がやたら加速していってますが

ついに1t目にゲームを決めかねない時代になってました

f:id:aki-scaled-wurm:20160311211400p:plain

JOKERはどうせ使わないんで適当ですが

今日幻想のメロディーが3枚集まったのでマコ氏協力のもとテストプレイしてたんですね

その時のデッキは上記のと異なりますがだいたい一緒

後手7点取れる成功率ですがまだ回数が少ないのと経験不足もあって3割ほど

 

といってもまぁこれはアカンですね、対策は容易なものの知らなかったら何もできずソリティア見せつけるだけのデッキですもん

功率を高めてみたくなるのが検証好きな私としてはまだ試してみたいですが

これ全国で使うんかな…なんか勝っても冷めそう

だって勝因:後攻だったとかねぇ(´-ω-`)

 

上記のデッキは先手軽減ミューズで詰みますのでそのへんはある意味安心?

まぁ春にこのデッキは崩れてるでしょうね、多分

 

それではまたね( ^ω^)ノシ