アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

海洋入りメガハンデスとかいう迷走デッキ

そろそろ全国用のデッキをね(´・ω・`)

ども、忙しい時に限って必ず上司やらに邪魔されるのは何故なのかを考えていたアキです(´-ω-`)

忙しいとこごめんねってわかってるのに長話してこないでほしい

 

単色デッキが苦手なのでいい加減慣れたいのと

久々にハンデスしたいので青単デッキを作ってみました

f:id:aki-scaled-wurm:20160315224510p:plain

こないだ自分で使った海洋ポセイドンを参考にしまして

ONI総長でひたすら兵糧攻めしてみようかと思ったんですが

先手のキープ基準悩むなぁ、楽園ドーリスか兵糧ヴォジャのどっちかなんですよね

JOKER次第だと思いますがマリガンがだるそう

 

角端は加護付きのうすしおにも有効ですし6CPで人身御供で3体除去もできる

連打できないので2枚ですが環境次第でジョカにしてもいいかも

しかしこれは単純に赤に辛そうだな…ハンデスが上手く刺さるかどうか

まぁ新カードでまだ試せてないのは沢山あるんだ

 

これからも調整と新作デッキで頑張っていこう、日曜に

それではまたね( ^ω^)ノシ