アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

Ver.2.0以降もCoJを続けるかどうか

もうすぐ新環境なんですが(´・ω・`)

ども、色々用事を済ませてきたアキですヽ(・∀・)ノ

車絡みだけですごく疲れる

 

正直再録枠は個人的にはあまり文句はないんですが

次から色々新システムとかリーグ制度の導入とかあるそうですよ

で、新環境にありがちなことなんですが

新しい環境を楽しんで遊べるかどうかですよね(´-ω-`)

 

大分昔、たしか学生時代のいつだったかな?

「ロード・オブ・ヴァーミリオン」というゲームを息抜き程度にやってたんですね

で今3だっけ?その時に昔のカード全部使えなくなったんですよ

それでもちょっと復帰程度に始めたんですがやっぱり楽しめなかったんだよなsぁ

 

今は週一エージェントとしてですがCoJは続けていますが

これからも継続していけるかどうかが正直不安なとこではあります

動画もなんだかんだ作れてないですしね…帰ったらすぐ寝たくなって仕方ない…

なんで今回この記事にしたかなんですが

 

記事書くためにおさらい程度に生放送の内容を確認してたんですけど

読めば読むほど魅力がなかったんですよ

新システムやプレートとか限定コードネームとかね、まるで魅力がない

まぁまだ新環境が始まってわけじゃないんで

 

それまではしっかり続けてそれ以降どうするか考えます

せっかくこのブログをここまで続けたんでまだまだ継続したいってのもありますがね

どうなるかなぁ(´・ω・`)

 

このまま愚痴だけ書くのも微妙なんで

新環境用に赤黄を作ってみたんで公開して終わります

f:id:aki-scaled-wurm:20160319202059p:plain

最初珍獣風に作ろうとしたけどもうミッドレンジでいいかなって感じの構築

トリシューラで伏せ対策しとけばよかろうみたいな

 

それではまたね( ^ω^)ノシ