アキのCoJブログ

CoJをするアキのブログでおじゃる(´-ω-`)

新環境用青黄を組んでみた

バウンスからのハンデス(´・ω・`)

ども、友人とくだらない話で盛り上がって癒されたアキですヽ(・∀・)ノ

本当に内容だけはくだらない

 

統合タックスがお亡くなりになってしまいどうするか悩んでいたのですが

天使はバウンスとハンデス両方出来るようになったんだし

どっちもやってみようじゃないかと思って組んでみました

まだ荒削りなとこがあるので調整は時間があれば友人と練習します

 

まぁ新環境来るまで全国対戦をするかどうかは怪しいですがね…

とりあえずデッキがこちら↓

f:id:aki-scaled-wurm:20160320203251p:plain

またONI御供ギミック搭載です、万能なんです

毘沙門が消えて横に並べやすくなるのでユニット連打されると厳しいかもしれませんが

妨害に徹底したプレイをしてみたいというのもある

常に自分の盤面が更地になる前提の構築なので祈り3枚にして、2・3ターン目にネフィリア投げたいですね

 

人の業2枚は単純にガイアに対する解答がこれしかなかった

両成敗は加護対策で入れてますがカーバンには無意味なのでどれかユニット抜いてシヴァにした方がいいかな

両成敗自体はシンプルに強いとは思うんですがね

ジョカはお守り程度の採用なので果たして活躍の場があるのか?

 

それではまたね( ^ω^)ノシ